忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
[01/18 Toney]
[01/18 Maca x Power formula]
[01/17 CAV]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 



















 
リダボネタ

糸冬

拍手[1回]

PR
1日1スコアタALL。
2面に行ったらクリアまで続けると決めてます。

後半ミスるとめちゃんこ悔しいけど
「クリアーすればレベルが上がるんだ!」
と思えば捨てゲーもしなくなります。

今日も6面でミスしまくってどうでもよくなったのでサッサとクリアしようと思いましたが・・・
その時たまたま2P側でやってたので、2P側のクジャク発狂ショット抜けに挑戦してみました。
































糸冬

拍手[11回]

ここはエスプガルーダ2の話をするブログだ!

でもスコアタはやっても1日1クリアくらいにとどめてます、長くて疲れるので。


◎アレンジモード、各面ノーミスで最後金塊1000にした時の金塊リザルト
(レベルは60×45くらい)

1面:5000万~
2面:1億~
3面:2億~
4面:2.5億~
5面:1億~
6面:7.5億~


6面が頭おかしいくらい高い
ボーナス画面にいかないので金塊いくつなのかは検討がつきません。
4面はほぼ全部赤絶で22億稼いでボーナスが3億弱なのに対して
6面もほぼ全部赤絶で30億稼いでボーナスが7億以上なのがなんか、なんなんだ。
6面だけ通常の2倍のリザルトという認識でいいんだろうか。

どちらにせよ全面ノーミスかつ最後はすべて1000取りしないといけなくなりました。
でも6面以外は失敗しても「ああ、1億落ちたか・・・」くらいにしか思えません。
特に1面なんかたった5000万、少なくともノーミス1000取り失敗したからって捨てるほどのアレでもないです。
6面は確かに痛いですが、クジャクだけノーミスでも4は入ります。
クジャクで失敗したとしても、もうそこまでいったらクリアしてレベル上げるでしょう。
ミスってもそんなに大したことない、レベルあげればスコアはなんか上がってる、といういいゲームです。



でも1面の5000万は、ツバメを絶死でトドメさすのとほぼ同じ点数ということを考慮すると

「絶死で倒してかつ金塊1000になっている」

考え方しだいでなんかオトク感がアップします。
今ならなんと!金塊1000に加えて絶死一回分の点数が付いてくる!みたいな。


糸冬

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]