忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
[01/18 Toney]
[01/18 Maca x Power formula]
[01/17 CAV]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばテレビがあぼーんして360が再びオブジェクトになってます。
まものろもあぼーんしてすぐに売却。
360ソフトなにか買おうかと思いますが、その前にテレビを買わないとアカン。

しかし・・・ルキノの大神鴉戦の動画が撮りたかった。


ゲーム近況はガレッガ一本です。
機体はチッタメインで色々と使ってます。
どの機体でもそこそこやれるようになりたいもんです。

糸冬

拍手[0回]

PR

ルキノは強キャラじゃない、面白キャラだ!!
※ランク:40
 


ルキノの大神鴉戦は 是非とも 怒☆さんに見せたい。


タイムが早いからじゃない。




とても愉快なことになってるからです






今まで外付けキャプチャでビデオ出力通して録画してたんですが
テレビが壊れまして急遽ビデオ出力の無いTV使っています。
ということでポーズ使って静止画は撮れますが、動画が撮れない。


糸冬



拍手[1回]

忘れてました。
家庭用まものろで新キャラキヌガワノワが配信されたのでプレイ。
ノワでふるるーより早いタイムを出すぞーと思ってましたが・・・




無理くさい




ボスや大神鴉倒すのに時間かかりすぎます。
足も遅くてもうどうしたもんやら。
7分出たら十分早いくらいです。
のわさん大神鴉でストレス溜まるのでなんかもうあんまりやりたくない。
ていうかノワのオプってボーンナムですよねコレ!!

それよりもベニ子が楽しくなってきました。
ベニ子で8分出したい。


あと箱○ゲームのXブレードが気になります。
マグナカルタ2の体験版は戦闘のチュートリアルみたいのがやたら長くて
説明聞くのがかったるくなって途中でやめました。
始まる前からストレス溜まるゲームはどうもダメです。
STGなんてショット撃って敵の弾避けてれば基本OKなのが素晴らしい。


糸冬

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]