忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
[01/18 Toney]
[01/18 Maca x Power formula]
[01/17 CAV]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐を焼いていない気がする。
また焼きたいなあ・・・


あと地元にむちポが復活していました。
ただ残4設定。
むちポって確か残機でランクがアレするはずなので・・・
開幕4機ってのはどうなんでしょうね。
最初の小屋4つを貫通弾で壊しても地上ラードアイテムの数があからさまに少なかったり・・・
うーーーん・・・

な○ね、ゲームのことはよくわからない




糸冬

拍手[0回]

PR

PCがもう復活しました。
中古4000円のマザーを入れ替えるだけですべて解決した。

以前よりファンが若干うるさいですが動くだけで十分!
当初は全部買い換えようかなぁと思ってたので4kで解決は大きいです。



歯医者にいって神経抜いてもらってスッカリよくなった歯
重なる不幸、PCぶっこわれも4kで解決・・・


なんかよくわかりませんがスゴクうれしいです。
どんだけ嬉しいってそりゃアレですよアレ・・・




絵にしてみると↓





 koregurai.PNG

















ナニも更新無くても毎日みにきてくれる方とかいるようなので
これからまた頑張ります。




糸冬

拍手[0回]

歯とPCがぶっこわれました。
歯の方は先週末くらいから究極の状態になってどこにもいけずふとんの上でノタウチまわってました。
月曜には歯医者が開いて歯の方は応急処置でなんとかなりましたが・・・


今度はPCがぶっこわれました。
マザーと電源がオワタっぽいので買い替えしかないかもしれません。
いつになるかわかりませんが、それまでPCも使えず絵もかけません。

10月はとにかく歯とPCの復活を最優先で。。
ゲーセンにはいくよ!!!!!!^^^^^



糸冬

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]