忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
[01/18 Toney]
[01/18 Maca x Power formula]
[01/17 CAV]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1900出ました。



予選820
5面は開幕で切れましたがそのあとをつなげきった。

ゲーセンで2面と4面を交互にやってますが、どっちも面白い。
特に2面はアッサリしてて長くないので精神的に疲れません。

4面と比べるとやっぱり稼ぎも難しくない気がします。
360版は2面√と4面√、別でランキング作ってほしかった・・・



糸冬

拍手[4回]

PR

なんとか2000万出せた。





処理落ち無いのが最大の敵だった。
予選60万落ち、ウルトラマンが強くて2回も被弾した。
箱版から入ってアケで腕試しする人はびっくりするんじゃなかろうか・・・

ゲーセン版との違いはもうちょっとやってみてから書き出してみます。
4面はもういいので2面と斑鳩モードやってみようと思う。


糸冬

拍手[5回]

パソコンがぶっこわれました。

「じゃあナニで更新してんだよ!」

去年買ったネットブック。
全然使ってなかったけど・・・時は満ちた。

いままで5年前に買った自作デスクトップを何度も接ぎ接ぎしてきましたが・・・
そろそろ限界を感じてきました。
いろいろネタが溜まってモチベが上がってますが、パソコン復活してからの楽しみにしておきます。

家ゲームはFF9をやっています。中学生以来。
RPGはじっくりやる派です。TAや縛りは興味ナシ。
エーコの立ちポーズに惚れまくった。当時は女キャラつかうのが恥ずかしかったというのに。


糸冬

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]