主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 *
12>>
無脳邸脳底辺害汁のブログ
mail:agetate@hotmail.co.jp
スコアラー列伝INDEX
スコアラー列伝劇場INDEX
割とどうでもいい話INDEX
シルバーガン360がry INDEX完
2007-2014(仮)
mail:agetate@hotmail.co.jp
スコアラー列伝INDEX
スコアラー列伝劇場INDEX
割とどうでもいい話INDEX
シルバーガン360がry INDEX完
2007-2014(仮)
MAGATTA-BANANA
マンモス哀れな奴の日記
こう見えても割と本気
へたれシューターのHP
超高空戦闘爆撃白ロリ13歳
最近のKHDさん
電脳遊戯の嵐
さざなみ壊変
俺のブログ(仮)
カートリッジ-B
更新微妙なエスプガルーダ2メインの日記
とあるシューター日記
ソラフネ工房
Positive Thinking!
True Kings of Gachihomo (仮
ゲームセンターカルチャーハウス
戯言ブラックレーベル
俺とお前はゲーム脳
ゲーム日記
へっぽこシューター日記
ramdrive21
こねこねこ
Lapis×Lazuli
時乃ワタルの雪の鍵
みるきーほいっぷ
陽のあたる場所
相葉啓祐の気まぐれ報告書
空所
koikidayo
音声攻防おーたに
前屈み
spring
GAME BOX Q2website
エスプガルーダⅡWIKI
STGのあるゲームセンター集
マンモス哀れな奴の日記
こう見えても割と本気
へたれシューターのHP
超高空戦闘爆撃白ロリ13歳
最近のKHDさん
電脳遊戯の嵐
さざなみ壊変
俺のブログ(仮)
カートリッジ-B
更新微妙なエスプガルーダ2メインの日記
とあるシューター日記
ソラフネ工房
Positive Thinking!
True Kings of Gachihomo (仮
ゲームセンターカルチャーハウス
戯言ブラックレーベル
俺とお前はゲーム脳
ゲーム日記
へっぽこシューター日記
ramdrive21
こねこねこ
Lapis×Lazuli
時乃ワタルの雪の鍵
みるきーほいっぷ
陽のあたる場所
相葉啓祐の気まぐれ報告書
空所
koikidayo
音声攻防おーたに
前屈み
spring
GAME BOX Q2website
エスプガルーダⅡWIKI
STGのあるゲームセンター集
ここはエスプガルーダ2の話をするブログだ!
でもスコアタはやっても1日1クリアくらいにとどめてます、長くて疲れるので。
◎アレンジモード、各面ノーミスで最後金塊1000にした時の金塊リザルト
(レベルは60×45くらい)
1面:5000万~
2面:1億~
3面:2億~
4面:2.5億~
5面:1億~
6面:7.5億~
6面が頭おかしいくらい高い
ボーナス画面にいかないので金塊いくつなのかは検討がつきません。
4面はほぼ全部赤絶で22億稼いでボーナスが3億弱なのに対して
6面もほぼ全部赤絶で30億稼いでボーナスが7億以上なのがなんか、なんなんだ。
6面だけ通常の2倍のリザルトという認識でいいんだろうか。
どちらにせよ全面ノーミスかつ最後はすべて1000取りしないといけなくなりました。
でも6面以外は失敗しても「ああ、1億落ちたか・・・」くらいにしか思えません。
特に1面なんかたった5000万、少なくともノーミス1000取り失敗したからって捨てるほどのアレでもないです。
6面は確かに痛いですが、クジャクだけノーミスでも4は入ります。
クジャクで失敗したとしても、もうそこまでいったらクリアしてレベル上げるでしょう。
ミスってもそんなに大したことない、レベルあげればスコアはなんか上がってる、といういいゲームです。
でも1面の5000万は、ツバメを絶死でトドメさすのとほぼ同じ点数ということを考慮すると
「絶死で倒してかつ金塊1000になっている」
考え方しだいでなんかオトク感がアップします。
今ならなんと!金塊1000に加えて絶死一回分の点数が付いてくる!みたいな。
糸冬