忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
[11/24 star wars father's day shirt]
[11/24 harga paket wisata pangandaran murah]
[11/24 Http://Tucasa.Hol.Es/User/Profile/143486]
大神鴉ENDの大神鴉ですけども・・・
こいつ羽根がパーツになってて壊せます。




↑コレ見るとわかりますが壊すと壊した部分から撃ち返しが来なくなります。

いやっほぉぉう!羽根を壊せば呪い撃ち放題で楽勝じゃね!?

・・・と思われがちですが、羽根だけを壊す方が難しいです。
しかも羽根パーツはかなり硬い。
むしろショット幅が広いキャラで羽根を壊そうとすると本体が先に死にます。
しかも左右にそれぞれ3枚もパーツがあるっぽいのでこんなコトする人は相当マゾでしょう。


このパーツはもっとやわらかくするべきだと思います。
本体を形態変化させずにすべての羽根パーツをノーコンで壊すのはスーパープレイ。
キンヤとかベニ子でやれたら神。



糸冬

拍手[0回]

PR


ファイルバンク様で行きましょう。
難易度5、ミッション4ステージ4の真ALLです。
終始必死こいて生き延びようとしているのでクリア重視風味になってると思います。
敵はできる限り倒していきますが簡単にかけぬけられるところは抜けてます。

http://www.filebank.co.jp/filelink/6c3887779d7a475144fad4fea1d0cf38

大神鴉はしょっぱなから2ライフもってかれたのでもうダメかと思いました。
難易度調整は遊びの幅が広がる。
最大のろい弾でジェネレーターが一発で壊せることを知ってると知ってないとじゃ、かなり進行に関わってくると思います。





◎ネタ動画


カラクリミッションのアホネタ
アケの時は上のマル模様の一番下のラインあたりに合わせてできましたが、360版では位置が変わっていました。






◇応用編↓



360のTAは潰し放題やり放題なのでなかなか香ばしいタイムが出そうです。

しかしyoutubeのHQはかなり画質良いですね、びっくりしました。
これで10分以上の動画も上げられたら完璧なんですけども;




今週はまもる週間でしたがそろそろ自重していつも通りにいきます。
まもるはまったりやっても十分楽しいのでそういう感じで。


糸冬

拍手[0回]

難易度5の4S4Mクリアできました。
かなり必死なプレイなのでyoutubeにまた上げておきます。
自分自身かなり生き残るのに一生懸命なプレイなのでクリア重視風味になってると思われます。

次はストーリーモードを難易度5で・・・・


アケ版タイムやってて気になったのは
・竜神様のなんか降らせてくる攻撃
・処理落ちかかりすぎのラスボス
・全然かからない大神鴉
・カラクリMのフライングアタックの軸がかなり違う
これくらいです。

死んでもおkなランキングはどうなんでしょうね。
死んでもおkなので残1とかになるとタイム止まるとこで潰したりしてます。
基本死ぬとタイムは落ちるので、まあなんというか修正されてもされなくてもいいです。
スコア表記と一緒にされそうな気がしますけども・・・

されないんだったら潰しパターンにするのも面白い。




糸冬

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]