忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
[01/18 Toney]
[01/18 Maca x Power formula]
[01/17 CAV]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アケモード

・ラスボス最終の最上安置がなんか怪しいけど一応できる(一度ザコにあたりました
・ラスボス最終の隙間通しもできる
・ラスボス最終、ヌルっとするけどアケ版とはちょっと違う感じにする(?
・ラスボス戦処理落ちがすごい
・インスコすると面間ロードはアケ版と変わらない感じ
・強化カラクリボスでボス戦になる前にダメージが入るバグ技ができなくなってた(?
・超綺麗
・ラスボス演出がアケ版より全然かっこよくなってる
・ダメージの入り方なんかはアケ版と変わらない
・弾の撃ち方、ザコの出方とか完璧っぽい(アケ版で通れた"道"がちゃんと通れる)
・竜巻最強
・タイムランキング、スコアランキングともにキャラ別とトータルで用意されてます(オンライン

細かいこと書くともっと長くなりそう。



家庭用オリジナル難しい。



糸冬

拍手[0回]

PR

http://www.gulti.jp/mamoru_hp/index.htm

スクショみたら360まも呪が急激に欲しくなってきた。
しかも限定版が欲しい、画面が凄い綺麗・・・・

GAMEMODEを見ると「長く遊べるか」が正直微妙な気がしますが。


・最初はミッション無視の低ランクでラスボスを倒す
・序々にミッション増やしていって、最終的に大神鴉経由の高いランクでラスボスを倒す

前者から後者までは結構時間かかるので、それなりに遊べる???
その先はもう金平糖集めかタイムアタックしかない。

というかこのゲーム、道中はミッション無しでライフアイテムを上手くとっていけば楽勝なんですが(ふるるとか使うと)
ラスボスが超強い、恐らく最終形態の中央張り付き安置が無くなってるんじゃないかと思うんで、かなりキツいような気がします。
八手の形態も超絶強い、紫ボールに圧殺されたり。


現状よほどの心境の変化が無い限りは買いそうです。
埃かぶってる360をまた起動する日が来るのか・・・
\(^o^)/BEさんは買うのかな。




糸冬

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]