忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
[01/18 Toney]
[01/18 Maca x Power formula]
[01/17 CAV]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎女教師シューター列伝について

元ネタとなったニュースは↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1207186.html

このニュースについで取り上げて色々と素敵な妄想をしていた素敵な方がいまして
それがこの漫画の原作のようなものです。


そして自分が勝手に完結させました。











 






糸冬


ゲームしたいんだったら、すればいいんですよ。







◎この漫画のこと

そもそものはじまりは知り合いの方からメこんなッセージが来た


「このニュースでいっちょ書いてみて、設定はこんな感じで」
「べ、別に、無理して描かなくてもいいんだからね!」


ということでMOZAN氏のホームページに書かれてた設定を拝借して描かせてもらいました。
設定読んだ時点で自分も萌えてしまいました。

氏のHPに飛んでみてまず感動するのが・・・



祥子と速水を描いてくれている・・・・!!


嬉しすぎて携帯の待ち受けになってます。
以前karasawa氏もイバラちゃんとチャラ男を描いてくれて歓喜しましたが・・・
自分の考えたキャラを誰かが描いてくれるってのは滅茶苦茶嬉しいですね。
え?・・・キャラの半数にモデルがいるなんてそんな馬鹿な・・・

地元に「ショーチャンまじ萌える・・・」とか言ってる人がいるんですが
MOZAN氏に描かれて初めて自分もそう思った。
本当にありがとうございます。




◆ハヤミ
女教師=前髪をだらしなくしていない
という印象が強かったのでこんな感じの25歳の女性です。

◆なっちょん
変態です。
みんなツンデレなんだからしょ~がない!

◆いばらちゃん
記事によると2年の担任の模様(小学校だけど)
いばらちゃんも2年生だったからなんとなくこういう感じで。

◆竹丸
疼くんだよぅ・・・




おしまい





いや、冷静に考えるとこのシリーズをおしまいするのは惜しい気がする。
スコアラー列伝はスコアラー奮闘記。
シューター列伝はクリアラー奮闘記ということにしましょう。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
無敵の”衛凄賦雅流陀”を払い戻すっきゃねぇ!って、タケマルはいってたぜぇ・・・・?


!?

ちなみに列伝のモデル、今日も一人増えてましたね・・・
もう二桁いっとるな>モデル
JCB 2009/01/12(Mon)18:28:04 編集
Re:無題
モデルじゃなくてボクのオリキャラです。

無敵のパターンを払い戻しによぉ!!!
by がいしろ / 2009/01/2006:43
無題
とうとう私キター!www
画伯ありがとうございましたwww
プロフ画像にします。
なち URL 2009/01/12(Mon)19:43:04 編集
Re:無題
お返しはありがたくちょうだいいたしました
by がいしろ / 2009/01/2006:43
無題
なちsが変態なのは自然の法則ですよね。
なちsが変態なのは自然の法則ですよね。

絵、また気分転換の時に描かせてもらいますYO!


いつか私も登場出来たらいいなぁ、フヒヒフヒフヒ
karasawa 2009/01/12(Mon)22:27:32 編集
Re:無題
そんなにネタにされたいんですか・・・
しょ~がない
by がいしろ / 2009/01/2006:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]