忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
[01/18 Toney]
[01/18 Maca x Power formula]
[01/17 CAV]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも通りガレッガだけと思わせて虫ふたマニも少しやってます。
家庭用は持ってないので、ゲーセンで。
マニはガル2やってた頃にちょこちょこやってたくらいなので久しぶりですね。
虫ふたの弾避けが非常に苦手でしたが、やってるうちに慣れてきました。


東方妖々夢のEXもやりましたがやっぱりコレは面白い。
東方で面白いと思うのは妖EX稼と地ノーマル。
あとイマサラ最新版の星船の動画を見ましたが、作ってる人がいろんなモノの影響受けてるのがいいですね。
いろんなゲームをちゃんとプレイしてるんだなと思いました。
最新でもやっぱり弾にアニメーションは付かないんですね、それが寂しいです。
あと緑髪の娘のボムの演出がすごいカッコイイと思った。


ZWEI2+を購入してプレイしてます。
追加要素がちょっとあってバグが修正されたverってだけです。
無印ZWEI2ももってるので同じゲームを2つ買うようなもんでした。
ZWEI2は個人的に2008年のベストゲームだと思うので修正版でも買う価値があると、自分は思います。
アルウェンは21世紀のベストヒロインだと思う。


無事このブログが250000pts稼ぎました。
約3年かけて稼いだ点数です、ゼンイチは何点なんだろう。
前にねうチンに「20万オメ!」と言われた時もびっくりしました・・・
ただ見に来てくれる方々は皆「まだ更新ねーのかよwほんとつかえねーなw」
とオモッテルんでしょうね、かかってこい。


今月はゲームもドラクエ6買うくらいで特にナニモナシ。
来月はガルーダ2出るんでモニターとRAPの用意をしないといけん。
モニター、今普通に使ってるワイド液晶にHDMI繋げて縦置きするか。。。
新たに縦置きを購入するか迷ってます。





糸冬

拍手[0回]

PR
Comment
無題
まだ更新ねーのかよwほんとつかえねーなw

なんていうと思ったかバーカ!
今年も色々と期待しないで待っております(^o^)
CAV 2010/01/18(Mon)23:12:27 編集
無題
さっさと更新しろよwほんとつかえねーなw
りす 2010/01/19(Tue)01:40:51 編集
無題
EXスパらせてください
カルピス 2010/01/20(Wed)19:35:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
忍者ブログ [PR]