忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
主にスコアラー列伝てきなものを、、、
<<07 * 08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  09>>
[08/21 komodo tours]
[08/21 harga Laptop]
[08/19 internet poker etiquette and its details]
13日はえびせんと馬場ミカドに行ってきました。


まずはえびせんさんから。



入ってみるとマンションの一室みたいな空間に筐体がズラっと並んでました。
見て回ったらガレッガが無かったので店長さんにお願いしたら、すぐに入れてくれた。
電プチと15連も付けてもらえて大満足。
・・・しかしコインシューターの調子がおかしくて、何度も店長さんが駆けつけてくれました。
50円入れてもクレジット入らなくて、ちょっとガチャガチャやるとその音で察したのかすぐに来てくれます。
その光景が少し面白かった。

上の文章からわかると思いますが、店内はとても静かです。
ゲーセンとは思えないくらいでした。

自分は普段ぎゃーぎゃーいいながらゲームする民度の低い人間ですが、この雰囲気では当然自重。
周りにやり込んでるほかの方もいたので、注意していましたが・・・
それでも時々声が出ました、もうしょうがない、これは直らない。


でも集中して『ハイスコアを出す』というには最高の環境だと思いました。
店長の対応もスゴクいいんで、真剣にスコアタする人にはとてもオススメです。

あと何気に、この時期にも関わらず自販機にHOT飲料があったのが感動した。






◎馬場ミカド





店内クーラー効きすぎ。
寒い。体調がまだ万全じゃないというのもあって早いうちに退散しました。

ただとても印象に残ったのが
レトロゲー、STGにいる人たちと、格ゲーとかの方にいる人たちの雰囲気が明らかに違う。


あとゲーセンとは関係ないですが、ちょうど馬場についたときに人身事故が馬場の駅で起きていて、電車がとまってた。
初めて『人身事故で目の前の電車が止まっている』という光景を見ました。




糸冬

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]